SSブログ

空気清浄機 pm2.5対応 シャープ [ネットで売れてる商品]

空気清浄機 pm2.5対応タイプならシャープのこの機種。
大人気で売り切れのショップが多いですが、
こちらにあと数個在庫あります。


※楽天のページに飛びます

花粉と黄砂の季節がやってきました。
そして、今年は、pm2.5も!

シャープならではの、高濃度プラズマクラスター7000搭載。
加湿機と空気清浄機が一緒になったタイプですので、1年中使えます。
ホコリ・ニオイ・温度・湿度の4つのセンサーで、
お部屋の空気を感知してエコ運転。
しかも1日当りの電気代の目安が、デジタル数値で表示してくれるので
電気代もチェックしナガラ使えます。
重量は、9.2kgとちょっと重いですが、キャスターつきなので
お掃除のときの移動なども楽です。

今一番売れてる、空気清浄機だけあって、機能も充実していますね。

Amazonにも在庫ありでした。
値段はAmazonのほうが安いので、楽天でしっかりスペックをチェックして
気に入ったら、Amazonで買うのもありですね。

SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 600mL/hタイプ ホワイト系 KC-A70-W


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。