SSブログ

山下智久 金田一 TV [ドラマ]

山下智久君が金田一耕助を演じます!
TVでおなじみの金田一耕助といえば、
石坂浩二さんですよね。

スペシャルドラマ「金田一耕助VS明智小五郎」は、
今までにない、若く美しい金田一耕助。

出で立ちは、和服に下駄、ソフト帽というスタイルは
平成の金田一も変わらないようですね。

金田一耕助といえば、シリーズ物ですから、
今後の金田一は、ずっと山下智久君が演じるということになるわけですね。



さて、TV初公開!
日本を代表する二大推理小説の主人公が、対決するのですね。

ドラマの内容は、
明智小五郎は、既に明探偵と名高いのに対して、
金田一耕助は、まだ駆け出しの探偵。

新聞で、耕助ある事件を解決したことを知り、
気になった明智が、自らの身分を隠して
それとなく耕助に近づいて、事件の進捗状況を探ったり
それとなくヒントを与えたりしながら、解決に導いていく、とい展開になるようです。

「金田一耕助VS明智小五郎」は、フジテレビ系列で4月に放送予定。
放送日は、現在調整中です。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。