SSブログ

信長のシェフ 最終回 いつ [ドラマ]

信長のシェフ 最終回 いつ?

え?うっかり実損ねちゃったと思ったら
延期になっちゃったんですね。
WBCで、日本が勝って中継が延びちゃって
信長のシェフの最終回の放送は、来週の3月15日だって。

よかった~♪

信長のシェフって、放送時間が遅いから
ついうっかりと実損ねてしまったことが数回。
でも、最終回だけは絶対見ようって決めてたのに
あれ?確か今日のはずなんだけど?

デジタルテレビの番組表を見てもでてこなくて
????と、思っていたけど延期だったんだね。
実損ねたつもりで、結末を知りたいとネットで検索してたら
「信長のシェフ 最終回 いつ」ってキーワードが出てきて
なんだか得した気分。

 >>玉森裕太 最新関連グッズはを楽天で♪
※楽天のページに飛びます 最終回は、瑤子と料理対決ですよね。 どっちが勝つんだろうか? そして、ケンと瑤子は平成に戻れるんだろうか? タイムスリップしちゃうってドラマや映画はよくあるけど 結末は、主人公はちゃんと帰ってこれるんだよね。 続編がない場合は。 なので、ケンたちもちゃんと帰ってこれると思うけど。 もしも、帰ってこなかったら、続編だな。 信長のシェフ続編で、ゴールデンタイムに放送! と、勝手に予想します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。