SSブログ

純と愛 ネタバレ 最終回 ノベライズ [ドラマ]

純と愛 ネタバレ 最終回 ノベライズでの結末は・・・

純と愛、今週が最終週、そして3月30日には最終回を迎えます。
気になるのは、愛は目を覚ますのか?
ホテルはどうなるのか?

ってことなんですよね。
ノベライズというからには、ドラマに準じた小説なのですから
最終回のネタバレもそのままってことですよね?

純と愛のノベライズは、上下の2部。
下巻は既に発売されています。



つまり、これを読んだ人には、結末がわかってるってことですよね?

今すぐ読みたいって方には、電子ブックのノベライズもでています。
 
>>NHK連続テレビ小説 純と愛 下-【電子ブック版】楽天kobo

ノベライズを読んでみれば、最初からこの話は仕組まれて?
いたんだなぁということがよくわかります。

純と愛のオープニング、ねむり姫は王子さまのキスで目覚め
二人は、雨に打たれながらも、手を取り合って幸せになります・・・

純と愛って、最初から、純と愛、男と女の役割が逆転していますよね?
純が働いて家計を助け、愛が家事をこなして家庭を守る。
そしてかげながらいつもそばにいて純を支える・・・

だからねむり姫のお話も逆転しているのですね。
ねむり姫のように眠ってしまった愛に、純がキスをすると・・・

ねむり姫は、皆が知っている童話ですが、
この純と愛が始まってから、オープニングのアニメーションのイラストを描いている荒井良二さんの「ねむり姫」が、昨年12月に発刊されています。

それがきっかけか、最近荒井良二さんの絵本が売れ始めているみたいです。

 >>荒井良二の絵本を楽天で検索

すごく、イラストがかわいいんですよね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。