SSブログ

カラマーゾフの兄弟 結末 ネタバレ [ドラマ]

カラマーゾフの兄弟 結末 ネタバレ

カラマーゾフの兄弟 結末って、
原作のドストエフスキーの結末と同じ展開になるのかな。

最終回まであと2話。
最終回は、3月16日だけど、
結末=一体誰が犯人なのか?
ってことだよね。

 >>【漫画】カラマーゾフの兄弟 -まんがで読破- [文庫版] 全巻...
※楽天のページに飛びます 雰囲気的には、勲っぽい話の流れになってきてるよね。 ドラマの結末が=小説ならば、ネタバレになっちゃうけど、 小説だと、犯人は、あの3人の兄弟ではなくて、 実は、3人が知らない母親の違う兄弟がもう1人いるんです! そして、彼は、屋敷のコック。 その彼が犯人だったって結末なんだけど。 事件ものの犯人は、絶対物語のなかに登場している登場人物の中にいるっていうのは決定事項だから、 となると、犯人は、使用人の末松進ってことになるけど・・・ どういうふうに、犯人がわかるのか、そのへんも見所だね。 それよりも何よりも、カラマーゾフの兄弟を見ていて もうひとつ気になる結末は、あの日産ドラマinドラマ「バカリーズムの兄弟」 バカリズムの結末も、ドラマの最終回で終了ってことなのですかね? あのCMの作り方って面白い。
カラマーゾフの兄弟 最終回、どちらの結末も、気になる・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。