SSブログ

ももクロ アルバム 入口のない出口 予約 [ミュージック]

ももクロのアルバムが4月10日に発売されていますが、
6月に、またももクロのアルバムが発売されます。

既に予約も開始。

アルバムのタイトルは、「入口のない出口」
6月5日発売です。

 >>ももクロ 入口のない出口を楽天で検索

初回限定盤Aが、Blu-Ray付、
初回限定盤Bが、DVD付、
そしてCDのみの通常盤の3種類が発売されます。

今年で結成5周年を迎えるももクロの
5周年記念商品ということで、初のCD商品化音源を多数収録されるメモリアムアルバム。

ももクロのアルバムといえば、
1stアルバム「バトル アンド ロマンス」のアンコールプレスが話題になりましたが、
4月10日には、2ndアルバム「5TH DIMENSION」が発売。
そして、今年3枚目?のアルバム発売となりますね。

3月は、JAPAN TOUR 2013も終了していますが。
ひょっとして、この音源も収録されるのか?
それは、無理かな?

収録曲が気になるところではありますが、
まだ2ndアルバムのほうが発売して間がないためか、
6月発売のアルバム「入口のない出口 」に関しては
収録曲、収録内容などは、未定のまま予約がスタートしています。

アマゾンでの予約はこちら。

 >>ももクロ アルバム 入口のない出口





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。