SSブログ

堂本剛 カバーアルバム 収録曲 [ミュージック]

5月8日に発売される、堂本剛 カバーアルバムの収録曲が発表になりました。

今回のカバーアルバムに収録されるのは、
堂本剛にゆかりがあり、かつ彼自身が思い入れのあるアーティストのナンバーと、
自身の楽曲のセルフカバー、
そして、初めて作詞作曲した「優しさを胸に抱いて」を
一部歌詞を変えて収録。
初回盤のDVDVは、レコーディング風景の映像で、
レコーディング中の訪問者やスペシャルインタビュー、
即興ナンバーなどの映像が収録されているとか。
さらには、今回は、カバPremium DVDプレゼントキャンペーンに応募できるIDが
それぞれに封入されているので、ファンとしては、是非両方GETしたいところですね。


↑個別注文もできます。

通常盤と、初回生産限定盤が発売となりますが
それぞれの収録曲はこちら。

■初回盤
  1. 1.I LOVE YOU
  2. Another Orion
  3. LOVE LOVE LOVE
  4. ANSWER
  5. 人生を語らず
  6. 古い日記
  7. PRIDE
  8. はじまりはいつも雨
  9. 優しさを胸に抱いて


■通常盤
  1. I LOVE YOU
  2. Another Orion
  3. LOVE LOVE LOVE
  4. ANSWER
  5. 人生を語らず
  6. 古い日記
  7. PRIDE
  8. はじまりはいつも雨
  9. 雨 恋 ? amagoi


男の人が女の人の歌をカバーするのって、案外好きです。
全然違う歌のように聞こえて、新しい発見があったりしますね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。