SSブログ

キスマイ北山一万円生活 [テレビ番組]

キスマイの北山君が、1万円生活にチャレンジ!
1万円生活といえば、いまや、いきなり黄金伝説のメイン企画。

キスマイの1万円生活チャレンジは、玉森君に続いて、2番目かな?
玉森君は、タマネギレシピだったけど、
北山君は、どんなアイディアを駆使して、1ヶ月を乗り切るのかな?



今回の1万円生活、キスマイの北山君の対戦相手は、オードリーの春日。
春日といえば、普段から超節約生活をしてることで有名だけど、
今回は、そんな春日の自宅の隣室に住み込んでの対戦。
風呂なし、6畳一間のアパートでの対戦となる模様。
いつもの1万円生活の、あの部屋ではないみたい。

毎回1万円生活を見ていると、正統派の節約レシピと
春日のような、超ハチャメチャなレシピとが交差して
これがまた面白い。
男の人の発想って、女には想像もつかないミスマッチの組み合わせのレシピだったりするので
それがまた楽しみなんだよね。

北山君は、主婦の皆さんにも参考にしてほしいくらいの料理をするとコメントしているとか。

キスマイ北山君の1万円生活は、4月からの放送予定。
放送日は、まだ決まっていないみたいだけど、
とりあえず、木曜日7時はTBSをチェック!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。