SSブログ

おちょくりモンキー 在庫あり [ネットで売れてる商品]

おちょくりモンキーが突然売れ出しているのだとか。

調べてみたら、モヤモヤさま~ず2で放送されたようです。
で、いきなり在庫ありのお店がなくなって
今は、4月20日頃お届けの予約注文となっています。

おちょくりモンキーは、今年の2月23日に発売となった
ぬいぐるみというか、おもちゃというか、こんなのですけど。



話しかけると、話しかけた言葉をオウム返しにしゃべりながら早足で動く玩具です。
その声がちょっと面白い。

上のリンク先のショップに、実際の動画があります。
動画に出てるのは、ピンクのおちょくりモンキーですが、
やっぱり、お猿さんだから、ブラウンが人気のようです。

オウム返しにしゃべって、歩いて止まるのって
まるで、子供の頃にやったゲーム「最初の一歩」とか「だるまさんがころんだ」みたい。
ヒントは、そこなのかも。

でも、おちょくりモンキーって、
もっと別のネーミングはなかったのかな。
子供のおもちゃというより、大人の受け狙いにターゲットを絞ったネーミングみたいだね。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。