SSブログ

キスマイBUSAIKU レギュラー [テレビ番組]

キスマイBUSAIKU レギュラー化決定!

キスマイはBUSAIKUだっていわれてたんだってね。
う~ん、そんなことはないと思うんだけどね。
逆にそれをタイトルにしちゃった「キスマイBUSAIKU」は、
去年の夏から放送されること5回。

そして、いよいよ4月からレギュラーとなることが決まった模様。

キスマイはBUSAIKU、記念すべき初回放送は、2013年4月21日(日)
放送時間は深夜なので、ちょっとつらいところ。
毎週日曜日、24:25~24:52の放送。

う~ん、でもレギューラーとなると、
だんだんネタがなくなってくるような気もするけど、
そしたら、他のコーナーなんかもできたりするのかもしれないね。

どんな「カッコイイ~」をやってくれるのかなぁ。
やっぱりキスネタ?

 ★Kis‐My‐Ft2 2013年のグッズを楽天で検索>>

それにしても二階堂君は、いつもランキング下のほうだね。
そして、やっぱり玉森君と藤ヶ谷は上位につけてるよね。

過去の放送の平均順位があったので、載せとくね♪

1位)藤ヶ谷太輔(平均2.2位)
2位)玉森裕太(平均2.7位)
3位)千賀健永(平均3.4位)
4位)北山宏光(平均4.4位)
4位)横尾渉(平均4.4位)
6位)宮田俊哉(平均4.8位)
7位)二階堂高嗣(平均6.0位)

↑やっぱり^^

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2013/i/130314-i041.html

ちなみに、レギュラーでないスペシャル
キスマイはBUSAIKU 5本目の放送日は、3月23日(日)

これで、平均順位が多少は変わるかな?
でも、二階堂君の浮上はあり得なさそう・・・

↓3月からは、こちらのCMにも登場のキスマイ。
BUSAIKU=ニキビ?

★DHC薬用アクネコントロール>>
※楽天のページに飛びます



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
JINS 花粉 在庫ありMX239H 在庫あり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。